一番わかりやすい宝塚blog

宝塚歌劇に関することを記します

月組次期トップスター発表!鳳月杏

鳳月杏さん、月組次期トップスター就任決定!

ついに、宝塚歌劇団月組の次期トップスターが発表されました!

月組副組長を務める鳳月杏さんが、2024年7月7日付で月組トップスターに就任することが決定しました。

鳳月さんは、2006年に宝塚歌劇団に入団し、月組に配属されました。持ち前の美貌と歌唱力で、新人公演の主演を務めるなど、早くから注目を集めていました。

近年では、演技の幅を広げ、コミカルな役からシリアスな役まで、様々な役柄を完璧に演じこなす実力派として、月組を支えてきました。

月城かなとさん退団後の月組を率いるトップスターとして、鳳月さん以外に考えられないという声も多く聞かれていました。

鳳月さんの就任は、月組にとっても、宝塚歌劇団にとっても、大きなニュースです。

鳳月さんの魅力

鳳月さんの魅力は、なんといってもその美貌と歌唱力です。

舞台に登場すると、その存在感は圧倒的で、観客の視線を釘付けにします。

また、透き通るような歌声は、聴く人の心を癒してくれます。

さらに、鳳月さんは演技力にも定評があります。

コミカルな役からシリアスな役まで、どんな役柄も完璧に演じこなす実力派です。

鳳月さんの演技は、常に観客を魅了し、感動を与えてくれます。

月組の未来

鳳月さんの就任によって、月組はどのような方向に進んでいくのでしょうか?

鳳月さんは、これまで培ってきた経験を生かして、月組をさらに進化させていくことでしょう。

また、鳳月さん自身の個性や魅力を活かした、新しい月組を作り上げていくことも期待されます。

鳳月さんの就任によって、月組の未来はますます明るくなったと言えるでしょう。

ファンからの祝福

鳳月さんの就任決定に、ファンからは祝福の声が殺到しています。

「鳳月さん、おめでとうございます!月組のトップスターとして、ますますのご活躍を期待しています!」
「鳳月さんの月組、楽しみです!どんな作品を見せてくれるのか、今からワクワクしています!」
「鳳月さんの就任は、月組にとっても、宝塚歌劇団にとっても、大きなニュースです。これからも応援しています!」
鳳月さんの就任は、月組にとっても、宝塚歌劇団にとっても、大きな転換点となるでしょう。

鳳月さんの今後の活躍に、期待が高まります。

まとめ

鳳月杏さん、月組次期トップスター就任決定、本当におめでとうございます!

月組の新しいトップスターとして、鳳月さんがどのような舞台を見せてくれるのか、今から楽しみです。

これからも、鳳月さんのご活躍を応援しています!